2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DQH2攻略日記3日目

前回のあらすじ:マリベルとガボを仲間にして魔物に変身してピラミッドで暴れ回ってツェザールにボコられた。 前回の日記はこちら DQH2攻略日記2日目 - ゲーマー大学生たしきの雑記 ツェザールを連れて盟主の元へ。ジャイワールの王様がオレンカ王に殺された…

DQH2攻略日記2日目

前回のあらすじ:突然友好国に襲われた。 前回の日記はこっち DQH2攻略日記1日目 - ゲーマー大学生たしきの雑記 ゼビオンを探索。相変わらず胸元がルーズなルイーダさんと今回はリッカもいる様子。マルチプレイしてみたいな。。。 どうやらキャラごとに武器…

DQH2攻略日記1日目

DQHをクリアしてレベリングもそこそこにDQH2へ突入!無印は日記の文字数が多すぎて書くのに時間がかかってたのでサクサク書いていきたい。 今回は主人公は女の方を選んでみる。男主人公が双剣の攻撃重視、女主人公が片手剣と盾のバランス重視かな?名前はど…

DQH攻略日記13日目

今回は番外編。クリア前に突如発生した魔剣士ピサロとの激闘について。 時は闇の王ヘルムードを倒した後、空艦バトシエはエルサーゼへ戻り、エルサーゼ市民を避難させいよいよ闇竜シャムダとの決戦を目前にした頃。金欠でろくに装備更新をできなかったのを流…

DQH攻略日記12日目

前回のあらすじ:ヘルムードとの激闘に勝利。道連れ自爆も乗り切って復活したシャムダを迎え撃つ。 前回の日記は以下から。 DQH11攻略日記11日目 - ゲーマー大学生たしきの雑記 舞台は再びエルサーゼへ。ベホマストーンが買えるようになったが。。。一個4000…